2008年11月20日

真・三国無双Onlineで遊んでみる

三国無双BBの頃しか知りませんでしたが、現在は基本プレイ無料になっているらしいので、試しに遊んでみました。

1IDにつき1キャラらしいので、こっそりサブIDも作ったりして。

曹操に仕官して志征と舞夜というキャラで遊んでいます。

とりあえず武器がは自由に交換できるのだけど、よく分からない。
適当に遊んでいれば分かるだろうと、ぼちぼち遊んでいる内に多少分かってきました。

しかしオフゲー版のように遊んで、ちょこちょこアクションしたい時に遊べればいいかなと思っていたら、一度、練兵で対人戦になって、当然負けた訳ですが、内心結構熱くなってしまったので、これはこれで無駄に金を使ってしまいそうで不味いかも?(笑)
posted by Zeek at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三国無双Online
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23121928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック