2008年11月21日

使用キャラ紹介

今回は使用キャラについて紹介。
ソロプレイが主なので、武器は好きなのを使ってます。

◆志征
ssmo20081121b.jpg

衛士になったので、曹丕に仕える事にしました。
現在は主に鉤鎌刀を使っています。
鎧型の服飾にしようかと思っていたのですが、導士服のもったり感が何とも気に入ったので、こんな格好。

◆舞夜
ssmo20081121a.jpg

衛士になって、夏侯惇に仕える事にしました。
最初は鉄剣を使っていたのですが、練兵で鉄槍に負けたので、自分で何となく使ってみたら、三国無双3猛将伝で馬超の5武器を取る時にバリバリ使い込んでたせいで、かなり使い慣れてたのを思い出してから、鉄槍をメインにしています。
ちなみに後姿なのは、この服飾の半ケツぶりが気に入った為。
最初は黒曜妃将甲を着ていたのですが、Wikiで服飾一覧を見ていたら、この碧衣軽甲のフェチっぷりがツボに来ました。
Wiki見た途端、もう仲買で買うしかなくね?って即決ですしたよ。
半ケツだけに即ケツ・・・('A`)サム
さて、衛士になったのはいいですが、これからどうしましょうねぇ。
ソロプレイばかりだと飽きそうだし、かと言って野良で乗り込む程の積極さもありませんし・・・。
どこかギルドでも入ってもいいんですが、POPも気分でまちまちなので、逆に迷惑かけそうでなぁ。

まあ、最近、オンラインゲームをプレイしてもいつもそんな感じで、ソロばかりですが、それでオンラインゲームを楽しんでるのかと言われると微妙ですよねぇ。
周りに人がいるだけでも、結構楽しいっちゃ楽しいんですが。

そういえば、KOEI系のオンゲーはSayでの雑談が多くていいですね。
EQ2は街中で話してる人がいなくて静かで静かで。これもFFOでSayがうるさいから〜という流れからの習慣らしいですが。
EQ1の頃は英鯖だったので、外人が遠慮なくバリバリ会話してるのを眺めてるの好きだったんですけどね。
無双Onも結構そんな会話を耳にするので、街中にいても割と楽しいです。

あと良かったのが、広場のベンチ前や椅子の前で/sitすると、ちゃんとベンチに座るとこ!これ大きい!
あと塀みたいなとこに寄り掛かる事もできるみたいで、こういうギミックは好きだな〜。
posted by Zeek at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三国無双Online
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23179579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック