2007年06月29日

ギルドの日常?

 45匹と50匹という退治系のクエストを2つこなして、MP回復はPOTを使わずにこの前拾ったMP回復+2のライトアーマーに着替えて座り、HP回復をハイパーチャージにしてたら、コツコツとお金も溜まり2万くらいになったので喜んでたら、装備の修理費に6200くらい取られて驚き、更に必須と言われるグレートオーラのレベル上げが可能になったので、問答無用で上げたら、再び赤字生活に逆戻りしてしまいました。

 スキルでジェイドバスターとバーンスラッシュとパワーラッシュも上げたいのに、余裕ができないなぁ。龍クエ進めて要らない素材を明確にして残りを売るか、それとも龍クエを諦めて素材売りするか迷うところです。


というわけで、画像をアップしたので画像付きで。

20070624a.jpg


うーん、これいつの写真だったかな・・・。
多分、19D(=Lv19のクエストダンジョン)の時に撮った写真。
この頃はまだ、ギルドの中にも知り合ったばかりという緊張感があった・・・かも?

20070625a.jpg


飛行できるようになった記念写真。

20070626a.jpg


ギルドのもう一人の戦士の方。
鯖移動でべテルに来たとのことで、スキルや方向性的にはこの人の方が真っ当かも。

20070627a.jpg


そういえば、このパンツ一丁なのは正装なんだそうです。
でもこの日の最後に、
「そろそろ服を手に入れなくちゃなぁ」
と、言ってたような気もします。

20070627b.jpg


この時は獣の19Dだったので、最後に貰ったラッキークーポンから出たかぼちゃの仮面をかぶってみました。

 それとギルドの方から、裂天のお守りを頂きました。感謝。
posted by Zeek at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4529255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック