2007年07月06日

刀剣の生産

Lv37になりました。

龍クエの素材が邪魔で〜という話をしたら、

けるとさん:「21、31は飛ばした方がいいよ」
俺:「まだ入門なんだけど・・・」
けるとさん:「入門は終わらせましょうww」

だって丈夫な皮袋があと2つ足りないんだもん(・3・)


今日はギルドチャットは静かだったので、けるとさんとMMO的おっさんトークしながら、クエスト消化。
今更スワロウゴーストやったり、なんかお遣いさせられたり。
それで改めてクエストリストを見ると、まだ12も残っていて驚き。
枯渇するのはもう少し先のようで。


神さんに石クエで待ってる時間に神さんと話したら、何か☆☆☆の防具が出来て、くれるとのこと。使えるのはLv44からだけど、有り難く頂戴する。
ものはついでと、Lv37から使える亡者の刀の製作を頼んでみた。
前回のルーンソードを自分で作ったら店売りと全く同じ性能になってしまい、そのショックから立ち直っていないので、Lvが高い分、自分でやるよりはいいものが出来るだろうという魂胆からなんだけど、普通に霊力+1でした(笑)
まあ、いいのが出来るか分からないという神さんに無理に頼んだのは俺だし、ま、これはこれで結果オーライってことで。

その後、また一緒に遊ぼうと約束を交わして、寝ようかと思ったら、Kataからコールがあって、完美は撤退するからその遺産をくれるというらしい。
石と38万くらいの金をくれたので、気になってたスキルを一気に上げてみた。

ジェイドバスター
バーンスラッシュ
ウィンドアタック
パワーラッシュ

これでもSPも金もあったので、フロークラッシュ最大上げでいく?
と、思って、ま、シャインラッシュの前提だからとフォーグルードLv1を取ったら、SPが切れて終了。

あれあれ?SP68000くらいあったんだけど?
残り2000くらいしかなくなってしまった。
うーん、最後の選択が使えないと言われるフォーグルードだったのが、なんか悔しいなぁ(笑)
posted by Zeek at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4612981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック